2022年夏、今年も開催します。こども森の写真教室。(満員御礼!)

2022年こども森の写真教室募集チラシ

おかげさまで6月11日満員御礼となりました。以降はキャンセル待ちとなります。お申し込みいただいた方々、ありがとうございました。当日楽しみにしていてくださいね。

三重県の写真家松原豊です。
6月は水無月と呼ばれる月。梅雨に入るのに水無月?水無月の「無」は「の」にあたるので「水の月」という意味。田んぼにも水がしっかり入った毎年の光景が広がる近所の風景。そんな時期ですが天気の良い日が続いています。里山にある事務所の窓を全開にして爽やかに?事務仕事をこなしています。

7月開催の親子向け写真教室のお知らせです。
毎年夏休みに三重県、みえ森づくりサポートセンター主催で開催している「こども森の写真教室」が今年も実施されることになり松原が写真教室講師を担当します。開催日は7月24日の日曜日、会場が三重県総合博物館(MieMu)での開催となります。三重県総合博物館(MieMu)での開催はこの講座がはじまって以来はじめて。こども達と一緒にこの講座はじめての場所であたらしい発見を探すことができることを今から楽しみにしています。
申込は現在下記募集リンク先より受付中です。子どもさんと過ごす夏の1日のスケジュールに「こども森の写真教室」を加えるのはいかがでしょうか。
6月11日満員御礼となりました。ありがとうございまいました。

これまでの「こども森の写真教室」のブログ記事:
2021年 https://matsubara-yutaka.com/workshop-lecture/210731-childrens-photography-class/
2020年 https://matsubara-yutaka.com/workshop-lecture/20200802child-photoschool/
2016年 https://matsubara-yutaka.com/workshop-lecture/20200802child-photoschool/ 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。