授業参観

初ブログから3日経過してしまいました。
皆さんお元気ですか。管理人は?というと、
息子の授業参観に初めて行ってきました。管理人の職業柄なかなか学校の行事に参加できないことが多いのですが貴重な体験と思って足を運びました。(最近は○○さんと男女関係なく呼ぶことを知ってびっくり!!!個人的には小学校とかは○○くんとか○○ちゃんとかの方が馴染む気がしますが)
授業参観終了後はG舎を経由して
ある人が退社をするのでその人のお別れ会に参加。はるばる名古屋からも知人1名参加してくれて少し長い目の夜の時間を過ごしました。こつこつと我慢強く仕事をしていたと思うのでほんとうに「お疲れさん!!」と言ってあげたいです。(このブログをかりて言っておきます。)
人が関わる中でこういう節々で人が集まる機会はやっぱり貴重だな、と感じた次第です。(酒を飲む口実でもあるのですが、笑!)
Eさんまた美里にも足を運んで下さいね。

写真は美里の朝。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です