Hibicoreの夜は更けて~

こんばんわ。本日5月31日夜Hibicore女将の知人の方々が美里にやって参りました。夕食会には管理人及び研究員も呼んで頂きました。遠いところは北海道から!!結構な人数が集まっていたのでした。(滋賀の豆腐こんにゃくというものを初めて食しました。これめちゃ上手!つるんとしてて、こんにゃくの刺身よりはもう少し味が濃厚な感じ。わさび醤油で食します。滋賀のソウルフードなのかなあ?)

写真はその夕食会の模様。ほとんど村の集会時の会食って感じですな。管理人だけアルコール入っていました。畳の上にたてにずらーっと人が並ぶのも良い感じです。管理人はこんなん好きですな。

https://www.hibicore.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

NAGI最新号
日記

次の記事

水の都大垣